[
新規
] - [
ツリー
] - [
スレッド
] - [
未解決
] [
緊急
] [
優先
] - [
検索
] - [
管理
] - [
なでしこTOP
]
「なでしこv3」開発掲示板
なでしこ3を改善するための掲示板
→
書き込み(
#413
)を編集する:
名前
タイトル
本文
私の印象としては、正しい動作なんですが、この辺りのニュアンスは難しいですね。 実際には、fs-extraの関数を呼び出しているだけなので、 マニュアルに、動作の違いをしっかり書く事と、元のフォルダを消すか消さないかも書く必要がありますね。 コピー動作として、 ・ファイルの時、フォルダの時の違い ・元のファイル・フォルダをどうするか? ・先のファイル・フォルダをどうするか? ・再帰的かどうか? をしっかり明記します。 検証してみて表も作ろうと思います。 実際には、 https://github.com/kujirahand/nadesiko3/issues/2279 で作業します
優先度
低
中
高
緊急
状態
未処理
調査中
修正中
確認待ち
解決
---
アイデア
感想
告知
確認キー
👆お手数ですが、いたずら防止のために、「真夏」の読み方を記入してください。
編集キー
編集時に使うキーを入力(省略可能)
添付ファイル
🎁
ファイルを選択...
画像ファイル(最大300KB)を添付可能