[
新規
] - [
ツリー
] - [
スレッド
] - [
未解決
] [
緊急
] [
優先
] - [
検索
] [
RSS
] - [
なでしこTOP
]
「なでしこv2」開発用掲示板
なでしこv2の検討事項を話し合う掲示板です。
[
一覧へ
] > (
@3
)
[緊急]
[未処理]
@3■
(
#3
)
開発言語について
- クジラ飛行机
(2010-05-14 02:02)
/緊急 未処理
1. プログラミングには日本語を用いるが、実行ファイルに埋め込む場合には2byte文字を含まない中間言語に変換する。
2. Javaでエディタ、中間言語コンパイラを作成する。
3. Javaで動作するマルチプラットフォーム中間言語インタプリタも作成するが、Windows環境にはC++(orDelphi)にて作成したネイティブインタプリタも作成する。
編集
↑
(
#4
)
RE:開発言語について
- クジラ飛行机
(2010-05-14 02:13)
/緊急 未処理
基本的に、コンパイラをJavaにするは、決定に近い?!
Tomcatが動く環境でも使えるし、格安プランのサクラインターネットでも、JDKを動かすことはできるので、簡単なサーバー用途でも使えそう。GoogleAppEngineもJavaだし、AndroidもJavaなので、やりたいこを実現する部分で障害はなさそう。
編集
↑
(
#10
)
Luaはどうなった
- クジラ飛行机
(2010-05-14 02:28)
/緊急 未処理
Luaでなでしこ作ると言っていた案はどうなったのか?
Luaはボツか?
Luaなら、ゲームなどへ組み込みできて、
トータル的にミニマム仕様が実現できるが・・・
編集
→
(
#3
)へ返信する:
名前
タイトル
本文
優先度
低
中
高
緊急
状態
未処理
調査中
修正中
確認待ち
解決
---
アイデア
感想
告知
確認キー
👆お手数ですが、いたずら防止のために、「真夏」の読み方を記入してください。
編集キー
編集時に使うキーを入力(省略可能)
添付ファイル
🎁
ファイルを選択...
画像ファイル(最大300KB)を添付可能