「なでしこ」バグ&要望掲示板

なでしこのバグや実現して欲しい機能の要望を行う掲示板です。
[一覧へ] > (@865) [緊急] [解決]
@865■ (#2741) デラックス版がインストールされない - けい (2017-02-22 20:41) /緊急 未処理
お世話になっております。
けいです。

バージョン:1.563なのですが、デラックス版をダウンロードし、インストールしたところ、フリー版になってしまいました。

ファイルが間違えているということはないでしょうか。

ご確認いただければと思います。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

(#2742) 私はデラックス版を維持しています - こころ (2017-02-23 00:50) /緊急 未処理
こんにちは
私はデラックス版を維持されていました
再度デラックス版の認証をしてみては。たしかメニューの設定かヘルプかどこかにライセンス番号を入力する機能があったように存じます。


http://nadesi.com/cgi/bug/attach/2742-Screenshot_2.png



(#2743) ライセンス認証が完了するとデラックス版になります - クジラ飛行机 (2017-02-23 15:20) /緊急 確認待ち
デラックス版をダウンロードした後、
メニューから、ライセンス登録を行ってください。
すると、デラックス版の表示が出ると思います。

よろしくお願いします。

(#2744) 解決しました - けい (2017-02-23 17:46) /緊急 解決
お世話になっております。
けいです。

無事、デラックス版に変更できました。
有り難うございました。

前は、特にライセンス登録しなくともそのままデラックス版が上書きインストールされていたと思うのですが、仕様が変更となったのでしょうか。

とりあえず、解決と致します。


(#2741)へ返信する:

名前
タイトル
本文
優先度
状態
確認キー お手数ですが、いたずら防止のために、「真夏」の読み方を記入してください。
編集キー 編集時に使うキーを入力(省略可能)
添付ファイル 画像ファイル(最大300KB)を添付可能